結婚式でフラッシュモブされた花嫁が離婚を決意?一体なにがあったの?

SPONSORED LINK

Flash-mob

 

こんばんは、ふみや(@fumiya1223)です。

今日昼ごろにこんなツイートが回ってきました。

 

 

これは、、闇が深そう。。

いったい何があったのか、見ていきましょう。

 

そもそもフラッシュモブってなに?

フラッシュモブ(英: flash mob)とは、インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを装って公共の場に集まり前触れなく突如としてパフォーマンス(ダンスや演奏など)を行って周囲の関心を引きその目的を達成するとすぐに解散する行為

 

フラッシュモブはイベントやプロモーションビデオなどでも使われるそうです。

今回のケースでは周りにいる人たちが突然踊り出して、ターゲットを驚かせるサプライズでした。

恥ずかしがり屋の日本人には少し難易度が高めだと思いますが、双方が幸せになれるならいいサプライズじゃないかと、ぼくは思います。

 

フラッシュモブに成功するとこんな感じ 


フラッシュモブ サプライズ プロポーズ Charice 「Louder」 JR大阪駅 "カリヨン広場 "Flash Mob Surprise Proposal"

 

いやーニヤニヤしちゃいました。

でもこれは良い例です。もう一度言います。これは良い例です

 

この動画は結婚式ではなくプロポーズするシーンですが、ダンサーの方々の質も高いし、おそらく彼女もこういったサプライズが好きだったのが成功した要因でしょう。

 

周りの人たちが拍手で祝福していることから、世間一般的にもフラッシュモブは良いサプライズとして認知されているのではないでしょうか?

 

押しつけだとか反吐が出るとか言う人達は知らないです。

パジャマに着替えておやすみなさい。

 

今回の一件で何が問題だったのか?

実は、花嫁が旦那に以前から派手なサプライズ(フラッシュモブ)が大嫌いだと伝えていたそうです。

花嫁が泣き崩れるほどフラッシュモブが嫌いっていうのも、どんな壮絶な過去があったのか気になりますが。。

 

相手が嫌だと言うことをする旦那さんは自分のことしか考えていない自己中心的な性格なのでしょう。

非常によろしくないと思います。

 

しかし嫌なこと一つされただけで離婚を決意するなら、なぜ結婚したのかと尋ねたくなりますね。

それほどフラッシュモブを恨んでいるのかな。

 

まとめ

フラッシュモブをしたい男性諸君は、前もって彼女にフラッシュモブのようなサプライズが好きか嫌いか確認をとりましょう。

 

彼女はダチョウ倶楽部ではないので、嫌いと言われたら普通にプロポーズしましょう。

 

ちなみにぼくはフラッシュモブをやらないでしょう。

恥ずかしいですもんね、モブキャラからは以上です!