当ブログの記事広告・外部媒体でのライター依頼のご案内

SPONSORED LINK

訪問して頂き、ありがとうございます!

当ブログ「ふみらぼ」運営者の村上史哉です。

 

当ブログ「ふみらぼ」では記事広告(商品紹介、サービスのPR、企業広告掲載など)を受け付けております。

 

 

当メディアの概要

月間2000PV 月間訪問者数1500人(2017年2月現在)

当ブログでは月間2000PV、月間訪問者数は約1500人です。

 

読者層(2017年2月現在)

当ブログでは25歳〜44歳までの方に多く閲覧されています。

 

ブログジャンル

カメラ、ドローン、働き方、グルメ、旅行、読書、イベント、他

※当ブログの趣旨・ジャンルにそぐわないご依頼はお断りさせていただく場合があります。

 

企業・法人のPR、サークル・団体の宣伝、個人の活動紹介等にご活用ください!

  

当メディアでの記事広告のメリット

商品、サービスの紹介記事は半永久的にWeb上に残る

街、電車、雑誌などのポスター広告とは違い、ブログという媒体で紹介した記事はweb上に24時間365日、半永久的に残ります。

 

現在主流となっているTVやSNSでの広告は、時が流れ一過性の宣伝になってしまいますが、ブログでは検索エンジンや他の記事からの流入で、紹介記事へのアクセスが見込めます。

 

個人のリアルな体験・感想を心がけた記事

ただサービス紹介をするのではなく、当ブログでは個人のリアルな体験・感想を基にして記事を執筆しております。

よって、広告の匂いが少ないため読者から見ると宣伝っぽさがなく、より多くの人に読まれる可能性があります。

 

参考記事

ビール好き必見!最高品質のパーフェクトビールって知ってる?

【三軒茶屋】東京茶寮の新しい体験型ティータイムが贅沢過ぎる

  

綺麗な写真とともに宣伝可能

当ブログ運営者は映像制作・写真撮影の仕事もしているので、商品・サービスを写真と文章でより魅力的に伝えることが可能です。

 

記事広告お申し込みの流れ

1:お問い合わせよりご依頼内容を連絡(確認後3日以内に返信いたします)

2:メールにて依頼内容の確認と相談

3:記事の下書きの完成、確認(完成まで1週間程度)

4:修正点がなければ、記事を公開

5:Twitter、Facebookにてシェア

6:公開後3日以内に料金のお支払い

下記お問い合わせページより、いつでも承ります。(確認後3日以内に返信いたします)

 

外部媒体でのライター依頼について

外部媒体でのライター依頼も承っております。(金額、文字数等は要相談)

 

下記お問い合わせページより、いつでも承ります。(確認後3日以内に返信いたします)